TheHITS!? 投げ銭ライブ | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

TheHITS!? 投げ銭ライブ




僕のロックサイドとも言える
Organ Rock Trio
The HITS!?の投げ銭ライブを
2/20水曜日 ルームでやります!

オルガンは
リーダーバンド SENSE OF WONDER, 野獣王国を持ち、
山下達郎バンドのバンマスとも言える難波弘之さん。忌野清志郎さんの
「 雨上がりの夜空に」
などなどの数々レコーディングし、日本のメジャーシーンを本当の意味で支えてきた方。
僕が一方的に知ったのは高校生の時。TV番組「イカすバンド天国」の審査員されてました。

ドラムは
ロックバンドくるりの初代ドラマーで斉藤和義さんなどのサポート
もしている森信行さん。

この二人とやるROOT SOULのFuselageが僕はめちゃくちゃ好きで好きで。
おふたりとも本当かっこいい。

ベースはもちろん僕です。



この二人がなんとルームで、
チャージフリーの投げ銭ライブをやりたいと言ってくれたんです。
本当ありえないことなんですよ。笑

実はお二人とも、クラブミュージックにリスペクトが凄くあって、
ひょんな事で始まったプロジェクトなんですが、
三人で音出すとサイケデリックな凄いおもしろい音が出るんです‼

僕の大好きな70sソウルは時代からか、
めちゃくちゃロックの影響受けてますしね。僕のカバーした
Fuselageはファンクと言うよりロックだし。

マインドが近いと本当それぞれの立場を超えてクロスオーバーできるんだなといつも思います。




1st. 19:30

2nd. 21:30

セカンドはセッションもやりますよ!

Djはこれまた、ロックシーンから
フカミマドカさん、くるりを発掘したバイナルジャンキーです。

フードはROOMではおなじみの
Modern Times
和風で責めるそうです。

なんでHITS居酒屋な感じなので ゆるくかつライブは熱くやります。


とにかくありえない二人が投げ銭ライブやるんで
夏目漱石くん多めに持ってきてくださいね。ははは。



$ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba


$ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba