11/25 KOENJI JAZZ MEETING | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

11/25 KOENJI JAZZ MEETING

今週日曜日

11/25 ROOM20周年企画 Vol.15 

高円寺 JAZZ MEETING  やります!!!


スペシャルゲスト DJ

フロム ロンドン

Perry Louis




UKを拠点とするダンスグループJazzCotechのリーダーであり、

ジャズフュージョンダンス・スタイルを確立した一人です。


DJとしての参加ですがきっとこんな感じで踊ってくれるでしょう。




ほんとかっこいい!!



そして僕は ROOTSOUL 4ピースとして参戦します!


ずっと最近4ピースでの可能性を模索してましたが

良い仕上がりになってきました!!


去年JazzCatsで一緒だったペリーさんですから

もちろんセッションになるでしょうね!

いや、それは僕らの演奏しだいかな。笑


ダンサーもダンサーでない人もこの日は

高円寺に集合です!!


**********************

2012.11.25(Sun)17:00-23:00

@SALON by marble(高円寺)
https://twitter.com/salon_by_marble

[GUEST DJ] PERRY LOUIS(JazzCotech / From LONDON)
[DJ] SHUYA OKINO(KYOTO JAZZ MASSIVE)、
TSUYOSHI SATO(BLACK EDITION)、
DJ KAWASAKI
[LIVE] ROOT SOUL
Bass : Kenichi Ikeda a.k.a.ROOT SOUL
Guitar : Hiroshi "Anikki" Ihara
Keyboard:MAKO-T
Drums:Masahiko Kubo

Charge 2,000yen(別途1ドリンク)