なんと、、、、吉澤はじめさんの名曲「 Time 」も | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

なんと、、、、吉澤はじめさんの名曲「 Time 」も

今日 8/16 NOSリハーサルしてきたんですが

なんと、

吉澤はじめさんの名曲「 Time 」も

orange pekoe のトモコちゃんが歌ってくれることになりました!!!

(僕一番好きな曲かも、、。吉澤さんとみどりんがコーラスも。)

この曲ライブではほとんどやってなかったそうで、みんな絶対来た方がいいですよ!

ほんと楽しみにしててくださいね!



そして  やはり ブラジリアンな夜になりそうです!!!!

この名曲もやるよ!






ラテンだったらサルサがやっぱりファンキーだよなぁ って思ってたけど

間違ってたかも 笑

いまさらだけど ブラジル人の考える音楽 本当 面白い。

偉大な音楽家達がブラジル音楽にはまったの すごくわかるなぁ。
 

facebookイベントページはこちら
http://www.facebook.com/events/506331986060568/