8/16 吉澤はじめトリオ X orange pekoe  | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

8/16 吉澤はじめトリオ X orange pekoe 

$ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

ついに  吉澤はじめトリオ X orange pekoe 夢の2マンライブ 東京でもやります!!

先日の大阪での Freedom Time meets Bossanova Undergroundで

意気投合してしまった僕等の 間違いなく楽しい真夏の一夜!


みんなで大阪でもやった セッション

orange pekoeの「Love Life」

吉澤はじめさんの「I Am With You」

感動的だったなぁ。(やってる僕がいうのもなんですが。笑)

両アーティストともジャズ とブラジルミュージックが音楽のキーになってるから

合わない訳ないでしょ!!!!! 


$ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

しかも、今回はこれにquasimodeのMatzzが

パーカッションで飛入りしてくれるにちがいない。(半ば強制。笑)

真夏のブラジリアンセッション。


NOSで夕方という事で 「テーブル席?」と思うかもしれませんが

基本スタンディングのイベントです。(横にはテーブル席もあり食事もできます。)

なので、、、、




踊りましょう!!!

ダンサーも歓迎。


音楽業界不況や風営法の向かい風もあるけど

むしろ、音楽はきっと濃くなってゆくだろうな。

僕等が一緒にやることには、大きな可能性があるんじゃないかと思うのです。

だから、この最高のメンバーで再び音を出せる事を幸せに思います!

これマジで なかなか見られないですよ。

ぜひ遊びに来て下さい!

この日 ここに来れば 

音楽が、人と人を繋ぐ広がる力で

人をもつき動かす ポジティブな波動だって事が わかると思う。


歌おう!!  踊ろう!!!



facebookイベントページはこちら
http://www.facebook.com/events/506331986060568/


**************************************

Single Malt Whiskey HAKUSHU presents Bless

繋がるべくして繋がったアーティスト・ミュージシャン達。それこそが音楽の力。
各シーンを代表するそんな彼等による夢の2マンライブがここに渋谷NOSで実現!
東京初披露となるこの豪華出演者による真夏のブラジリアンセッションは超必見!!

DJとしてquasimodeのパーカッショニスト松岡”matzz”高廣の参加も決定。
飛び入り参加のセッションもあるとの噂に期待も高まる!

白州森香るハイボールを片手に贅沢な一夜をご堪能ください。

■LIVE
*orange pekoe

*吉澤はじめトリオ
(FenderRhodes:吉澤はじめ,Drums:みどりんfrom SOIL&"PIMP"SESSIONS,
Bass:池田憲一 a.k.a. ROOT SOUL)

■DJ
* 松岡”matzz”高廣(quasimode)

■DATE
2012/8/16(木)@渋谷NOSORG(ノスオルグ)
OPEN19:00 START20:00 予定
料金:¥3500w白州森香るハイボール

*NOS料理長おすすめスペシャルフードもご用意しております。(500円~)

■NOS ORG(ノスオルグ)
渋谷区宇田川町4-3興和渋谷オルガン坂ビルB1F
TEL:03-5459-1717
WEB:http://org.nos-tokyo.com/