Roy Ayersとのセッション | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

Roy Ayersとのセッション


本当にくるのだろか?と誰もが思っていた。
でも、その伝説の男は本当にやって来た!
 
$ROOT SOUL  blog
 
ROOT SOUL  blog
ROOT SOUL & 45 & mabanua
 
ROOT SOUL  blog
Philip Woo & Motoharu(Soil & Pimp Sessions) 


最初Cマイナー1発のジャムではじまり、、。

 
ROOT SOUL  blog
John & Roy
 
ROOT SOUL  blog
レコーディング直後で疲れていたようでさすがにヴィブラフォンは叩かなかったけど、

キーボードでヴィブラフォンやってくれた。



 
ROOT SOUL  blog

Philip Woo

Everybody Loves Sunshine-Roy Ayers も
Rhythm of Life-James Mason も
ライブ盤 Live in New Orleans-Maze With Frankie Beverly も
キーボードはこの人が弾いていた。

 
ROOT SOUL  blog


 
ROOT SOUL  blog
 Horns! Motoharu & Hirose ! !
 
ROOT SOUL  blog
直前の連絡にもかかわらず、駆けつけてくれた、ミュージシャン

エンジニアしてくた 池ちゃん 本当にありがとう! 良い音だったよ!!

(誰か撮っていたようなので、出来たら近々ムービーアップします!)
 
ROOT SOUL  blog
Searchin'  Searchin'  やってくれました!
 
$ROOT SOUL  blog
僕も思わず、、、。

Searchin'

 
ROOT SOUL  blog
オーガナイザー Carlos  またやりましょう!
 
ROOT SOUL  blog
写真には映ってないけど誘ってくれたキッチョ Combine スタッフ本当にありがとう!!!
 
ROOT SOUL  blog
もうすぐ70歳になると言っていた。

ステージでは常にギラギラ。(笑)

大好きな あの曲で感じた通り、

誰に対してもオープンで、構えず、

「音楽に入ってこいよ!」と言ってるかのような

ピースでとても気持ちのいい人だった。

こんなファンキーなおじいさんになりたい。


 
ROOT SOUL  blog