2/7 FUKUSUKE 国立 | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

2/7 FUKUSUKE 国立




気になる 中村雅人トリオ

マサヤンのSAXが吠える!

途中から おなじみの西岡ヒデローが乱入!

渋さ知らズのドラマー つのだ健さんとの凄まじいリズムの絡み。

僕はファズを踏む。 

そして 遊びに来ていた こだま和史さんをまじえてダブセッション!!!

濃すぎです。



コード楽器がないという僕にとっては未知の世界のセッションだったけど

追い込まれるっていうのは

あらたな発見もあるという事がよくわかった。

まだまだやれるな。

大人数でアレンジを聴かせている、ROOT SOUL BANDとは 対極にある音楽。

純粋に1ミュージシャンになった充実した1日だった。

これからもっと世代を超えた交流をしていきたい。

大先輩方ありがとうございました!