ROOT SOUL meets Thirdiq | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

ROOT SOUL meets Thirdiq

$ROOT SOUL  blog



Thirdiq 渥美幸裕 君が 

2nd Album「who may find love in the imaginary axis」を引っ下げて、

僕がやっているラジオ「サウンド・サンクチュアリー」に遊びにきてくれました。

ちなみに彼は 僕の曲 Sky High と My Dream Came True 

で素晴らしいカッティングギターを弾いてくれてもいます。


彼の音楽 Thirdiq  必聴です。



美しく繊細な音の中から 彼の音楽に対する愛情が溢れてきます。

Jazzyで都会的でありつつも和をも感じる不思議なサウンド。

本当の意味で懐かしくも新しくて普遍的なサウンド。

僕には表現できない世界でありつつも、その世界に吸い込まれてしまうので

彼のような音楽には正直憧れてしまいます。


ラジオではアルバムから5曲ほどかけてくれて、

彼がアルバムや音楽観について熱く語ってくれました。

渋谷近辺でしか聴けませんが、13日金曜日21:00~21:58 渋谷FMで放送されます。


そして彼のThirdiqのライブが

12/15 代官山UNIT  19:00~

で行われるそうです。 都合ついたら絶対見に行きます。


ちなみに 彼と45と僕は毎月 第3木曜日 ROOMで琉球ホリックセッションしてます。