KJM Jazzystan Vol.2 | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

KJM Jazzystan Vol.2

すいません。ブログ上でカザフスタンに行ったきり行方不明になってましたね。

続きです。
*************
不安いっぱいで降り立ったカザフスタンは想像をはるかに超えて都会でした!
ROOT SOUL  blog

街自体は標高1000メートルぐらいだそうでけっこう寒い。

とはいえ、革ジャン着てれば大丈夫な程度。まだ10月ですから。

古くはシルクロードの交易地だったそうな。

カザフスタンは石炭やウランなどの地下資源に恵まれロシアの中でも裕福な国らしいです。

やっとここにいる自分も少し理解できてきた。

にしてもヒマラヤやチベットの北側なんだよなぁ、、、。

サウンドチェック前、

オーガナイザーでDJのRustamに見晴らしのよい丘に連れて行ってもらいました。
ROOT SOUL  blog


ROOT SOUL  blog

そこで沖野さんはテレビ局のインタビューを受けています。

ROOT SOUL  blog

沖野さんの後ろにいるのは もしやポールにジョンにジョージにリンゴでは?!

このあとライブ

はたして会場に人はあつまるのだろうか?