KJM Euro ツアー vol.2 | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

KJM Euro ツアー vol.2

11:15フライト予定なのに

11:05に繰り上げ!!!!

早めに入っているから大丈夫だけど、

遅れることはあっても早くなることあり?!

ぎりぎりの人乗れないじゃないですか。


機内で4時間くらい睡眠をとる。

起きてから機内食をとっていると

「予定より1時間はやく到着します。」とアナウンス。

マジすか? そんなこともあるんだね。

おかげで気分的には5、6時間?

ヨーロッパってめちゃくちゃ近いなって錯覚に。

機内もすいてて疲れなかったのです。


オランダのアムステルダム空港に到着。

ROOT SOUL  blog



ROOT SOUL  blog



オランダといえば。はい。
ROOT SOUL  blog


今日は移動日なので街を散策。

ROOT SOUL  blog



ROOT SOUL  blog

国をあげての祭りなんですね。

今日は前夜祭ということで街のいたるところでライブしてました。

なんと、キーボードのSWING-O a.k.a.45の 

" I Believe "(実は僕がBass弾いてます。)

でフィーチャリングされていた Stephanie McKay

が偶然North Sea Jazz Festivalに参加していました!


ROOT SOUL  blog



SWING-Oは本人とネットでやりとりしてレコーディングしたので

今回、初顔合わせだそうです。

なんか良い話だなぁ。


明日は僕らKJMの出番です!!!