御朱印/花まつり2024と…ラーメン | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

花まつり(灌仏会)
お釈迦様の一番☝🏼ポーズを特集しますウシシ

直書きから

圓乗寺さん🛕

延命寺さん🛕

秀葉院さん🛕
(一度紹介してますが、改めて。)

龍渕寺さん🛕

書き置き
牛玉山観音寺さん🛕

天上天下唯我独尊


さあ、
どのお釈迦様がお好みですか?照れ

昨日は夜勤。
夕飯が後回しになるのでお腹が空くんだよね…
空腹にはジロー系😁
今日は休みなので、夜勤が終わってからラーメン🍜店へ立ち寄りました。
らけいこさんへ行く予定が、遅い時間帯なのに混んでいたので、
天風さんへ🍜
🍜名古屋辛ジロー 天風🍜
何十年ぶりだろ。
いつもタイミングが合わず、通り過ぎてましたが…
日頃の疲れとパワーチャージが必要だったので。
あと、ラーメン口になってたので、迷わず入りました。
外に並んでなかったのでラッキーって思って入ったら…
次々とお客さんが入ってきて、あっという間に満席😅
めっちゃタイミングが良かったです照れ

ちなみに、この天風さんとは違います👇

じゃーーん
味噌ラーメン300グラム
野菜マシ
にんにく普通
背脂普通
濃さは普通
これで1000円ポッキリ(←言い方爆笑)

ラーメンまでたどり着くまでに、一山ありますね爆笑

麺は硬めでゴワゴワ
めっちゃ好きピンクハート

卵とろとろラブラブ

写真撮る間もなく一気に貪り尽くしました😁
スープとの相性も良くて…
以前食べた時よりもパンチが効いてたような気がします。
チャーシューは噛み応えある部分ととろとろの部分が混合。
歯に詰まってしまうお肉ちゃんもいましたが爆笑
ノープロブレム💕

やばい
また通いたくなっちゃった😋
美味しゅうございましたお願い

あ、今日はにんにく🧄臭いです。
どこかで会われる方…
ごめんなさい😅