御朱印/秋葉神社〜2024.3-5〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

秋葉神社さん神社
実は、昨日寄る予定が…
あお帖(細長)は持って出たのに…
見開きの御朱印帳を忘れてしまい💧💧💧💧💧
出直すことにしました😢

ここんとこ、ほんと気持ちに余裕がなくって…
忘れ物したり
記憶が飛ぶことが増えてきて
ボケボケ😣
気を引き締めなくっちゃ💪

3月からのご紹介。

3月といえば、黄色が鮮やかな
💛ミモザ💛

今年買って家に飾ったやつ照れ





4月

天王川公園



🌸桜の季節🌸





3月のミモザと
4月の桜🌸

桜🌸との

コラボです照れ



散歩道で、ピンクと黄色のコントラスト





実写版
桜とミモザのコラボ爆笑

そして…
🌷🌷🌷🌷🌷チューリップ畑🌷🌷🌷🌷🌷



桜のドレス👗

5月
藤のドレス👗

あお帖(細長)にコラボ照れ

藤に誘われる🐝&🦋



菖蒲(あやめ)

母の日

母の日②

お花がメインで華やかな御朱印でした照れ

シメは挟み紙