映画/ぼっち・ざ・ろっく!Re: | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

先月の映画鑑賞🎞

4本目は

アニメ映画


ぼっち・ざ・ろっく!Re:


ミッドランドスクエア2にて。


coming soon

からの

上映です。

もちろん前売りは購入済


購入特典は、
ミニクリアファイル



入場特典は



原作者はまじあき描き下ろし漫画
「ぼっち・ざ・ろっく!エピグラフ1」

キャラクターデザイン・総作画監督けろりら描き下ろし「ミニ色紙」

伊地知虹夏ちゃん。
ドラマードラムでした。

チラシは2種類










予告動画等







オープニング
月並みに輝け/樋口愛



エンディング
今、僕、アンダーグラウンドから/北澤ゆうほ


イントロダクションとあらすじは公式から👇



🎦前編鑑賞🎦
コミックやテレビアニメは見てなかったけど、十分楽しめました。
オープニングの曲は新曲らしいけど、いい曲だ。
いきなり盛り上がってしまった口笛
4コマからTVアニメを経て映画って…
エライことになっていったんですねびっくり
総集編ということなので、原作見てないうちらのような人には、内容がぎゅっと詰まってわかりやすかったし、何より、音楽アニメだから、ライブ映像と音が魅力的でした。
4人の個性あるキャラクターとバンドの一体感。
若いっていいなー
青春だなー
って、いつものようにおっさんらしく感動してました爆笑
メンバーの意思疎通がぎこちないLIVEシーンでは、ぼっちちゃんのギター🎸一つで嫌なムードを一変させ、まとまっていくところが特に印象的でしたね。
後味の良い、スッキリした映画でした。
後編は8月。
楽しみに待ってます照れ

ビジュアル展開
この作品も力入ってますねびっくり























また応募忘れてるし😅


 👇👇グッズ類👇👇