御朱印/護国之寺〜2024.4-5〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

岐阜市の護国之寺さん🛕


プレミアムフライデーでした✨✨








4月の限定は
白夜観音

5月限定は
登龍門


プレミアムフライデー限定御朱印

プレミアムフライデーの
直書き

プレミアムフライデーの
書置き

下の獅子が見えにくかったので、アップにて📸






メインの御朱印は…

3面にして、白夜観音と登龍門をブレンドしてもらいました照れ

4月のプレミアムフライデーは限定御朱印にも金色を使ってくれて、4-5月の特別御朱印も受け付けてもらえたので😁


双龍にしてもらって

双鯉爆笑にもしてもらって

龍にちょこんと乗った白夜観音さん。
白夜観音を金文字で描いていただきました照れ

桜吹雪とともに🌸

素敵な御朱印
ありがとうございました🙏