御朱印/金井神社〜2024.4-6〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

金井神社さん神社

2024.4-6月のおまとめです。


【4月】


桜詣

金魚鉢







お飾りは、ちょいと早めの鯉のぼり🎏















花手水





酒枡を上手に組んでますびっくり











撮影台





お渡しまでに時間がかかったので…
お預けにしました😅

御朱印は…
ハナミズキ

ランドセル







4色揃い踏み😁



【5月】

もちろん、鯉のぼり🎏





金魚鉢



花手水

酒枡が一つになりました。



紫陽花の時期になってきましたね。






兜の折り紙を被ったお犬様照れ

撮影台









御朱印は
菖蒲

鈴蘭



挟み紙は
🎏ちまきと柏餅🎏

【6月】

お飾りは風鈴に🎐





メインは紫陽花

もう、神社全般に紫陽花まつりでした爆笑






























撮影台も紫陽花あじさい

御朱印も紫陽花だったので…
後日の特集で紹介します照れ