御朱印/別小江神社〜2024.3-5〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

別小江神社さん神社
3-5月を取りまとめます拍手拍手

3月から。
お手水







境内の様子



この時期はひな壇が飾られます🎎









桃の節句は…
特集で載せてます👇
3月後半
















皇霊祭

月替わりは、あお帖(細長)に。


【4月】
お手水





桜の木の下で…

どうやら花見という

宴会をしているようです🍶🍺















名古屋らしく
カエルまんじゅうが並べられてました爆笑





いいなー
楽しそう照れ



本物の桜も咲いてます照れ

善き番号でした😁





献茶祭

月替わりは、あお帖(細長)に。


【5月】
端午の節句の御朱印は別で特集します。







お手水はもちろん…
端午の節句仕様🎏
















後半
花が変わりました。








しっかり晴れました☀

☀晴れ詣で☀




月替わりは、あお帖(細長)に。


あお帖の3〜5月
並ぶとこんな感じです照れ