映画/ゴジラ☓コング〜新たなる帝国〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

話題を変えて…

5月の映画鑑賞🎦


1作品目は…

昨日伏線投稿したGODZILLA!

前回のような単体ではなく…


コラボもの。


🦖ゴジラ☓コング 🦍

〜新たなる帝国〜


coming soon

待ち望んでました😁











今回はイオンシネマさんにて鑑賞🎬









チラシ


こんな冊子も無料配布されてました。

お馴染みのフリー情報誌







予告動画等








ゴジラは地上の王🫅
コングは地底の王🫅

その両者が相交わって…
まずは壮絶なバトルを繰り広げます。
🦖ゴジラ🆚コング🦍

ゴジラのプロレス技

特に、ブレーンバスターは見ものです爆笑


コングはお洒落な腕のアタッチメントを付けてパワー全開!

その威力は、ゴジラを失神させるほど。


その後…

間にモスラが助太刀に入って仲直り?

共闘してスカーキング率いる極悪エイプ軍団に立ち向かいます。


ゴジラはツン

に対して

コングがめっちやお茶目で愛くるしい。

萌えました爆笑


ツッコミどころ満載でしたが…

だからこそ?飽きずに楽しめました😁


怪獣バトルもの。
モンスター・ヴァースはシリーズ化してるらしいけど、これまでは邪道だと思って見ていませんでした。
でも、猿の惑星が公開されるのと重なり、コングも大好きだったので、猿繋がりで鑑賞決定。
意外とハマってしまったので、過去作も機会があれば観てみたいですね😁

まずは、前回のバトルから観るのが妥当かな…🤔








 グッズ類