御朱印/浄泉寺〜萌ゆる御朱印〜2024.4(アニメ編) | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

浄泉寺さん🛕の萌え御朱印ピンクハート

4月は来山できなかったけど、書置きがとても欲しくて…
郵送対応していただきました🙏

昭和の日
懐かしアニメ編ですね照れ

變化(へんげ)
神や仏が、人の姿をして世の中に現れること。
なるほど、ハニーちゃんの変身ね(笑)

気儘(きまま)
他人に気がねなどせず、自分の思い通りにふるまうこと。
自由に生きるアラレちゃん爆笑

奔走(ほんそう)
かけ回って、物事がうまく運ぶように努力すること。
このアニメもドタバタでしたもんね😁

ああっ、煩悩が…w

メンズ御朱印には猫ちゃんが登場しています🐾




深愛..(しんあい)
深く心から愛すること。
人は殺すけど😅愛を重んじるアニメでした照れ



住職さんのコメントです(インスタから)
合掌🙏

せっかくなので、アニメ繋がり。
うる星やつらの墨絵御朱印です。
うちがラムちゃん好きってことを知ってる知人が情報を教えてくれたので、ついでに買ってきてもらったものです😁

ラムちゃん

ランちゃん

弁天さん

おユキさん

あたる
これはおまけの非売品カード