御朱印/浄泉寺〜萌ゆる御朱印〜2024.3、5 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

前回の紹介では、
3月の書き置きは特集で紹介すると書いておきながら…👇

特集に載せ忘れましたガーン






正解は、ひな祭り🎎でした🙏

福徳
他に恵みを与え、自らの徳を積む善行。また、それによって得られる功徳。

七福
澡浴(そうよく)がもたらす七種の功用。
澡浴とは、からだを洗い清めること。
無病・瑞心・身香・衣浄・肥体・多多・人饒
の7つと言われています。

今回は4月分を特集するつもりでしたが💦
一つ飛ばして、5月分を先に🙏

直書きは紹介済みなので、書置きを。


テーマは
みどりの日




天恩
天の恵みのこと。
更に、天恩日(てんおんにち)となると↓
天の恩恵で万民が福を受けるという最上吉日のことになるようです。
そんな日に、こんな美女たちに会えたなら…
って、煩悩をくすぐられます爆笑

こんな素晴らしい天恩日のことを書きながら…
昨日は最悪の日でした。
我がグラちゃん…
天皇杯でやらかしました泣
専門学校にジャイキリとは…
しかも、トヨスタという大ホームで💢
忙しい平日に駆けつけたお客さんに対して顔向けできる内容じゃないよね。
ウノゼロだし…
完封ゲームをお金払って観に行ったサポさんたちの心中を察しざるを得ません💧

新たな黒歴史
反省してください🙏


正に赤っ恥


ラス前に動揺してました🙏

恩恵
恵み。いつくしみ。

要するに、恵みと慈愛ですかね。
深い愛情に満たされたい💕

前後しますが、明日は、4月分を特集しますね☺️