ラッピングタクシー/SAKAE SP-RING&宝タクシー | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

昨日はサカスプ(クレナズムの萌映ちゃん)をメインに。

動画ダメだと思って、写真のみ撮ってたんだけど…


サカスプの紹介WEBでは写真のみOKとの情報やったのに、動画撮ってる人が結構居たんだよね…



ダメじゃんって…

心で注意してたんだけど爆笑

観終わった後に動画🙆だと言うことを知ってショックを受けました💧

☓ではOKが出てたのです😢

初めて見たアーティストさんなので、そこまではチェックしてませんでしたね…


萌映ちゃんの弾き語り。

バンドのイケイケではなく、動きのない画像だから、同じ写真ばかりのようになってしまいましたが😅

でも、それぞれに感情のこもった良い表情が見られました。

昨日の写真で…

感じ取ってくださいお願い


音譜あの3曲音譜

動画だと、もっとうまく伝わっただろうな…


こちらも貼っておきます


この萌映ちゃんの弾き語りに感動して、金曜日のLIVE。

仕事の予定を確認してから、チケット取りました照れ

やはり、クレナズムはバンドだからね。
ソロではなく、バンドの一体感を感じてみたくなりましたおねがい✨✨
いやー、楽しみ照れ


前置きが長くなりました😅


zip聴いててね…

宝タクシーとサカスプがコラボ


コラボタクシーが走ってる事は知ってたのよね。

新聞にもマギーちゃんとリサちゃんが出てPRしてたし…

ダブルタカギで爆笑


でも、1台だけでしょ。

名古屋で走ってるのに遭遇できる機会なんて

奇跡に近いからね…

それが、

サカスプ行ったら絶対見れるわけよ。

展示してたから。

だから、この展示もお目当ての一つでした😁


4方向から📸✨







このボディに

アーティストさんがサインを書き書き。

ここまでを見ておくべきだった…💧


萌映ちゃんの描き入れ


先に描き入れされていたもの。

こちらが、Wタカギです😁

クレナズム
メンバー全員分

Xからお借りしました🙏