御朱印/バレンタインデー&ホワイトデー〜2024〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

6月になったのに…
御朱印の紹介はまだまだ遅れてます😅

昨年のバレンタインデー御朱印💝

今年も特集します。

が、今年はスイーツなしで💧

バレンタイン&ホワイトデーを一緒にとりまとめ。


昨年のホワイトデー御朱印🍭

神社からいきまする。

御井神社さん神社
らぶらぶ感を出すために、いろいろ盛ってもらいました爆笑

バレンタインバレンタインデーバレンタイン
縦バージョン

横バージョン



🍭ホワイトデー🍭

あなたもスタンプをGETしよう



三輪神社さん神社

♥バレンタインデー♥

ご縁

並べていただきました。




🍬ホワイトデー🍬


縁結び

🍫バレンタインデー&ホワイトデー🍬



日吉神社さん神社
🍫バレンタインデー🍫


お寺さん🙏

龍岳院さん🛕
❤‍🩹バレンタインデー❤‍🩹

🧁ホワイトデー🧁

並べて

真如寺さん🛕
💖バレンタインデー💖

吉祥寺さん🛕
💕バレンタインデー💕

返信用レタパに入っていたお礼状。
こらもかわいい🩷


萬福寺さん🛕
💝バレンタインデー💝

究極は、やっぱりこれかな。
イベント盛り合わせ照れ