一難去ってまた一難(T_T) | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

前回、チャリのパンクで修理したばかりですが…
昨日は、朝、通勤で乗り始めたら自転車
ブレーキがきかんガーン
握ってもスカスカびっくり

まぢか💦
ワイヤーが切れてるではないか叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

断裂💔
これはまずい💧
非常にまずい💧💧
止まれない自転車は走る凶器。
自損、他損になりかねない💦

で、仕事帰りに、こちらでお世話になりました。
30分くらいかかるそうで…
映画を一本観てから戻ることにしました爆笑
ヘルメットを持ち歩くのも邪魔なので、お店に置かせてもらいましたお願い

しっかり直ってますグッ

ブレーキシューも交換してもらい

足回り前輪は、修正済み。
後輪のシューも減ってきてるので、また近いうちに交換しやきゃだね😅

散財ばかりだけど💸💸💸💸💸💧💧💧💧💧

足回りは大事。
命を守ってくれるものだから、すぐに直しておかないとね照れ
これでとりあえず週末出かけられますウシシ

安心して帰宅しようとしたら…
こんな看板の前通っちゃって…
お腹空いちゃって…

フル盛りプレート
食べちゃった爆笑

かつやさんのカレー
初めて食べたけど…
カレーだけでも美味しいね😋
それに…
揚げ物3点セットにベーコンエッグがついてるんだから、豪華盛り合わせだね照れ

美味しかった😋

ご馳走様でした😊

前回もらったクーポンで100円引き照れ

そして今回もGet

毎月食べたら無限クーポンだね爆笑
非常に助かります照れ