推し活/ぴにょ♡ | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

かなり前から推してる

ぴにょちゃんピンクハート


家では、プロジェクター使って、大画面で独り占め爆笑

最前列でかぶりつきながら(笑)、YouTube流してたりしてました爆笑

そんなぴにょちゃん。

クラウドファンディングで初アルバムを発売。

もちろん買うべ😁


すごい勢いで達成してるんだよねびっくり


そして…

わーーい

推しのアルバムが届きました照れ



サイン入りピンクハート

愛飛び出すハート


これをね…

ウォークマン(ポータブルオーディオプレーヤー)に落として聴きたいんだけど…

かなり古いので、プレーヤーがヤバいことになってて…

バッテリーは持たないし…

ラジオとしてしか今は使えてないのよ😅

入り用ばかりで新しいのが買えないし…💧


とりあえず、パソコンで聴いたり、車のカーオーディオに入れたりして聴きはじめてます。

♡Heart donut♡

 


だって…

今月の終わりには大阪でオフイベントがあるんだもん照れ

やはり名古屋は飛ばされてしまったけど泣

こんな機会は滅多にないから、大阪、行ってくるぜぇーーーラブラブ

生ぴにょちゃんに愛に行くぜーーーラブラブラブラブ

(💘Xから👇💘)




こちらもクラウドファンディングでイベントが発表されてたので、併せてGetしておいたのです。


なので…

往復のバス🚌も予約照れ


帰りは乗りたいのが埋まってて😢
深夜便にしました。
翌日はそのままお仕事です😅

一時、活動停止する宣言があってガーン

ぴにょロス期間が辛かったりしましたが…

半ば諦めてたときに、SNSでちょこん、ちょこんと登場してきて…

それから、こんなに、更に活動的になって、帰ってきてくらましたタラータラータラータラータラー(←嬉し泣き)

海外(韓国)でのコンサート


 

なんかも計画してるなんて…

どんだけパワフルになってるん?


クラファンも韓国向けにやってましたねびっくり

ハングル文字、なかなかマッチしてます😁

1stアルバムリリースツアーは
大阪、韓国、東京の3公演
PRは、アルバムイラストの実写版で?


しかし…一度お別れしてから、まさかこんな日が来るとはねぇ…

思ってもみなかった。


今回は、そのツアー前の小規模でのイベント🎪

ファンミーティング的な感じなのかな?

人数が限られてるから、より近くでぴにょちゃんを感じられそうです照れ


が、それでも…

名古屋、来てくださーい(切望🥹)


月末が待ち遠しいです照れ