映画/毒娘 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

先月の映画鑑賞🎦

3作目は…


毒娘


ポスター見て即断(笑)

めっちゃ怪しい。

怪しいもの好きなうちにはたまらない

このビジュアル

ぐっときました爆笑


シネマ2にて。

なんかもらった😲

入場特典はポストカード
ちーちゃん

このハサミは何を意味するのかな…?
キーアイテムです😁

シネマ2の下にはドーナツ屋さんが入ってるから
ドーナツ🍩食べながらの鑑賞

イチ推しのレモン

クッキーアンドクリーム

アーモンドチョコ

ポスターは怪しい
内容もこれだけではちんぷんかんぷん🤔
ジャンルは
ホームパラサイトホラーなんだって?
カテゴリー分けがムズくなってきましたね…💦

公式の説明のほうがわかりやすい👇


チラシ



予告動画

あ…こっちやないわ(笑)
毒親
じゃなくて


毒娘


写真は公式から
3人の家族と…





ちーちゃん

まるで嵐🌀のようなちーちゃん

突然やってきて破壊していく叫び


奇想天外

予測不能

とにかくはちゃめちゃ

意図も趣旨もよくわかんないまま

でしたが…

この世界観、嫌いじゃない。

なんか中毒性のある映画でした。


意外とちーちゃんの血まみれ?の衣装がお洒落で欲しくなっちゃった爆笑

そして、とんでもなく悪いのに、その無邪気さに可愛いらしさを感じてしまう。

うちも病んでいるのかな…😅


父役の竹財さんのクズっぷりにはイラッとしてしまい、結末は、それ見たことかって心で拍手してました爆笑


何が正義で何が悪?

常識も非常識もなく…

この歪んだ設定の中、ちーちゃんが常識にも思えてくる不思議な映画でもありました。


で、結局

ちーちゃんて何者?爆笑


最後まで

謎のまま🙅☓🙅


上の毒親も結構興味あります。

韓国映画だけに、期待😊


ちーちゃん😁

 前日譚だそうです👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇