映画/マッチング | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

先月の映画鑑賞、ラストです。

結局、2月は9本観たことになりますね😁


楽しみにしていた


マッチング


期待しちゃって

いいのかな…


ジャンルは
サスペンスホラーナイフ銃おばけ
のようですね。

公式から



チラシ


予告動画等











なかなか凝った内容で、最後の最後まで気が抜けなかったです。
個人的にはとても満足してますグッ

3人のキーマン
土屋太鳳
佐久間大介
金子ノブアキ(敬称略)

佐久間くんの怪しさがひときわ目立ってましたが、それぞれ個性的な役でした。
怪しげな存在感なら、斉藤由貴さんも負けてませんでしたね☺️

ホラー系、サスペンス系の鉄則。
一番怪しいのは一番身近で信頼のできる人。
だけれども…

果たしてこの映画の顛末はいかに。

『ラスト1秒、あなたの愛が反転する』
この意味、すごくわかりました😁