名古屋―鹿島〜J1第1節〜2024 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

昨日はグラちゃんのホーム開幕戦⚽
あれからあっという間ですね。
あちこちで、いろいろ見かけて嫌でも気分は盛り上がるし…








ファンクラブ特典も届いてるし…
開幕勝利で更に盛り上げたいところですが…

お天気は、水を指すように、朝から雨☔
キックオフまで、時間に余裕があるし…
豊田スタジアム行く途中に映画館があるので…
映画を観てからスタジアム入りすることに。
とりあえず、雨宿り兼ねて😁

おお、エンブレムも変わりましたね照れ


こんなラッピングカーもありましたびっくり


あら、頭が見切れてる😅🙏

🚵‍♀映画館立ち寄ったから、いつもと経路が違い、スマホナビで行き止まりの道に連れて行かれ、回り道なんかしてたら、スタジアム到着がかなり遅れてしまいました💦💦💦
さっさと当日券引換えに行こうとしたけど、どこで交換するのかわからずに、交換所探しの旅にも出てしまい(笑)更に遅れちゃった😅
でも…
当日引換えチケットが、運良く1階のゴール裏に化けました照れ

で、今日はここからに照れ

コロナが蔓延してからずーっと避けていましたが…
何年かぶりのゴール裏
ちょっぴり緊張😅

昼を食べる余裕がなく、映画館で買ったポップコーンをむしゃぶりついてたら、場外のイベントに行く余裕もなく…場内イベントを待ちました。

Qaijff(クアイフ)が新しいサポートソングを提供。
お披露目をしてくれました🎹🎙🎸
タイトルは
誇れ
魂の込められた良い楽曲になりました。



チアグラちゃんのパフォーマンス


練習

セレモニー

照明が落とされ、演出で盛り上がりました。








コレオ

こんな感じなんですね照れ

鹿島サポさん

いよいよ

円陣組んで

始まりました⚽💥🦵🏽

前半






























先制は鹿島泣























なんとか0-1で前半を終え、後半の巻き返しに期待します。

ハーフタイム
チアグラちゃんたちに癒やされ…





















後半へ⚽💥🦵🏽


いきなり2点目失う💧💧





ダメ押しの3点目


123
気持ちよく並び、後半のロスタイムが4分発表されたから、1234と連続(笑)

監督


選手交代も増え、転機を図ろうとしましたが…
後半は押され気味で、あまり得点の匂いがしてこなかったですね😅











声援も虚しく…

完封だね💧




久しぶりに飛び跳ねたりしたから、足がつりそうになったり、声がかれたりしてます😅
でも、やっぱり、この一体感はいいですね。

今回のお持ち帰りはこれだけです。

昨日のブログでは、偉そうに、
鹿料理を堪能する
なーんて豪語してましたが…
まんまと返り討ちされました😢
逆に乾杯(完敗)されてしまいましたね爆笑
これだけ潔く負けると、笑うしかないですわ。
やっぱり、安定のDF陣が居なくなった影響は大きいですね💧
いきなり得失点差が▲3ですか…
まだ初戦ですが…
なんか嫌な胸騒ぎがします😔


今のところ、最下位です😅