映画/カラオケ行こ! | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

先月の映画鑑賞

ラストです。

5本目は…


カラオケ行こ!


これは、映画館での予告動画を観て決めました。


あらすじは、公式から

情報誌



ムビチケ

購入特典は、クリアファイル


チラシ


予告動画等








中学生とヤクザの交友びっくり
しかも、中学生がヤクザ(狂児)のカラオケの師匠にって…爆笑
現実的ではなく、思いもつかなかった斬新な企画で期待大。

狂児が属する暴力団の組長が主催するカラオケ大会。そこで最下位になると…
組長から、恥ずかしい刺青を彫られるという罰ゲームがついてくる爆笑
地獄のカラオケ大会叫び叫び叫び叫び叫び
それを避けるために、合唱部のミノルに、しつこくつきまとって教えを請う。
狂児に翻弄され、合唱部にも迷惑をかけるようになり、仲間内でもギクシャクするなど紆余曲折ありつつの………あとは内緒🤭

企画だけでそもそも面白く、当たらずハズレずの展開でしたが、何だろ?少し物足りなさを感じちゃって…
惜しいんだよね…
うまく言えないけど🤔
とにかく惜しい。
うちのツボにはもう一つハマらなかった😅
キャストも個性的で贅沢だったんだけどね…

でも…
♪紅だーーーーーーーっ♪
しばらくの間、頭の中でエンドレスしてました爆笑

本家です😁



 


元はコミックだったのね爆笑

 

原作との比較(公式から)


個人的に好きな芳根京子ちゃん♡
脳天気で、可愛らしい教師役でした照れ


 これはどんな感じだろ?🤔

カラオケ行こ!の続編っぽいですね爆笑

 



 

 


おしまい。