映画/鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

先月の映画鑑賞

4本目は…


ある閉ざされた雪の山荘で

からのはしご鑑賞

これ?


いやいや爆笑

こちらです。

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎


鬼太郎は大好きで、気にはなってたんだけど…
見ようかどうか迷ってる時に、特典情報が出ていたので…

特典目的で(笑)

そして、来場者特典
いただきました照れ

予告動画等






今回は、事前情報少なく、チラシも見当たらなかった💦

唯一の情報誌

そして、公式からのスクショ

世間から封鎖されたような怪しげな村で起こる殺人事件。
もちろん、妖怪絡みでもあるんだけど。
鬼太郎の出生に関わる物語で、鬼太郎のイケメンおやじがメイン。
すごいロングランしてますね。
なので、ネタバレもできませんが…
墓場鬼太郎に繋がる感じのラストシーンでした。

気になったキャラ
ある謎の少年
ねずみ男の少年時代かと思いました爆笑

物語もしっかり構成されてるし、ラストシーンにはうるうる🥹くるし…
鬼太郎シリーズは安定してるから、安心して鑑賞できました照れ