御朱印/持法院〜お別れ(TOT)〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

2024


初日は大震災🫨🌊🔥


2日は大事故🛬💥🛩️


いったいどうなってるの?

飛行機事故で死者を出してしまった海保の航空機は、地震の被災地への物資支援のために準備していたというから、やりきれません💧

なぜに、人を助けようとする人が巻き込まれてしまうのか…💧💧


この飛行機事故は人災だったかもしれませんが、きっかけは地震ですから、二次被害とも言えますね。

地震がなければ起こらなかった事故ですから…


鬱々、悶々としています😔


地震の死者も増え続けています。

心よりお悔やみ申し上げます🙏


悲しみの上塗りになりますが、

昨年末、懇意にしていただいていた絵師さんが、若くして旅立たれました😭


👇このブログで触れていた、悲しい出来事です💧


👇この後、一時退院されたので、連絡し、体調をうかがったら、快く受け入れてもらえました☺️
家を出る直前になって…
家庭の事情で急に行けなくなり、泣く泣くキャンセルの連絡をしたのが最後となってしまいました笑い泣き
とても残念でなりません💧💧💧
せっかくなので、あお帖(細長)だけど、未公開だった残りの作品を紹介しますね照れ

インスタに出てるもの以外にリクエストしたものがあって、非公開にしていたのですが…
宝物ではありますが、独り占めするよりも、多くの人に見てもらえたほうがいいのかな…って思って。
家族のことなど、楽しいおしゃべりの時間も宝物です☺️

絵も言葉も、彼女らしさを表現していますし、次から次へと生み出していく創作力、創造力も半端なかったです。
毎月のデザイン、考えるの大変やない?
って聞くと…
全く。逆に、イメージがどんどん溢れてきて絞るのが大変なくらいよ。
って、いたずらっぽい笑顔で答えていた姿が印象的でした。







悲しみは癒えませんが、彼女と、たくさんの素晴らしい作品に出会えて、感謝しかありません。

その他、上のインスタのアカウントがいつ消えてしまうかもわからないので、その前に、ぜひ観賞していただいて、絵里子ワールドに触れていただけたらと思います。
改めてお悔やみ申し上げます🙏😢💧

悲しい話ばかりなので、最後くらいは明るい話題でシメたいと思います。
昨日の唯一明るい話題は…
高校サッカー
我が愛知の名古屋高校が、初出場で、なんと、前回の優勝校に勝ち、初出場で準々決勝に進出しました。

逃げ切れなくて、嫌な雰囲気の中、PK戦に。
プレッシャーの中で、特に輝いていたのがキーパーの小林航大くん。
これまでも神セーブを連発してチームを救ってきた航大くんが、またしても壁になってくれましたびっくり
しかし…PK勝ちの多いこと😲

素晴らしい👏👏👏👏👏
まさに名古屋の守護神です。
名古屋の守護神といえばミッチですが、その前は、レジェンドの楢さんでした。
楢さんのプレーとチャントを贈りたいと思います。
まだ次があります。
記録を更新していきたいですね☺️
頑張れ!名古屋💪