ナナ活〜2024.4〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

ナナ活♡
今年に入ってから、なかなか行けてませんね…😅
てか、最近は大人しめの衣装で、眼を見張るような斬新さがあまり感じられないんだよね…

お着替えのペースもゆっくりになってきてるような気がするし。

今年に入ってからのラインナップ
(ナナちゃんコレクションから)
結構控えめでしょ👇



でも、先月は…
なかなかいいのが、ありました😁

【4月】
ユミコアナナちゃん(株式会社YumiCoreBody)

タイツがぴっちぴち爆笑

ボディメイクだから、レギンス姿は仕方ないけど😅

ちょっと恥ずかしさを感じてしまう爆笑

🦴骨戦隊🦴
タスキに隠れて大事な文字が隠れちゃってるのが残念😅

骨からのボディメイク


インスタでもPRしてます


フィトネストレーナーNaoさん
おおっ、変わるもんですなぁ😊
👇👇👇👇👇


そして、かわいいのが出てきましたピンクハート
🐝ハッチナナちゃん🐝

みなしごハッチ
このアニメ大好きだった照れ






この
ぷっくりお尻がたまんなく可愛いですねラブ






この日だけは、お尻フェチ爆笑


母の日の企画でした。







昔のアニメって、テーマ曲とストーリーがしっかりハマってるから良かったよね♪

アメブロさんのYouTubeが未だに不具合で貼れないのがきついです💧

こうやってリンク貼るしかないのかな…
早く解消してほしいな…🙏

テーマ曲