御朱印/御井神社〜2023.8-9〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

御井神社さん神社
御朱印帳を預けっぱなしにしてると勘違いしてて、年を越してしまった分を紹介していきます😅😅😅

🎐☀まずは8月☀🎐
季節は真逆
夏真っ盛りです爆笑爆笑爆笑

お手水は夏祭り
珍しく花手水じゃないのよねびっくり

手前はお盆らしいし🍆🥒

龍がヨーヨー持っててかわいらしい爆笑

反対側にはうちわ🪭

ぷかぷか猫ちゃんたちにも癒やされます照れ








8月の御朱印は
アイスクリームと縁日の組み合わせ照れ


風鈴

蚊取り線香

夏祭り(浴衣)

あお帖(細長)にも、一つ
通常(夏バージョン)


9月は…
赤ずきんちゃんになってましたびっくり

















御朱印は
赤ずきん

焼き芋(組み合わせ)

招き猫(組み合わせ)

癒やされるにゃん(=^・^=)

続く