梨泰院クラスとソジュ | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

昨日はナナちゃんのお酢活から韓国焼酎(ソジュ)の話になりましたが…

韓ドラの梨泰院クラスにハマって、ソジュに興味持ったんだったよね。

ソジュが飲めるお店
名古屋でも増えてて、通勤途中にもよく見かけます。





韓国バーで検索すると、錦周辺に固まってましたびっくり

そして、こちらの韓国料理店。
梨泰院クラスでは
ンバム

こちらはカンナム爆笑
いやー、懐かしい。
ちょっと似てたので…失礼😅


だったのが
一文字違いの
ンバ厶爆笑

もろ、意識してますねびっくり
入ってみたいニヤリ

なんか、西麻布にはタンバム の支店?があるようですが。
行ってみたいですねおねがい


そして…
超朝活。
ナナちゃんを見に行く時間を早めて、まだ夜明け前の時間にお散歩してきました🚶🚶🚶🚶🚶
朝活というより、むしろ深夜徘徊のレベルですが(笑)
ディスプレイがすごく鮮やかで、これは暗い時間帯に行かないと伝わらないと思って…
頑張りました。
ウォーキングラリー期間中だったこともあったしニヤリ

どうです?
インパクトすごくない?びっくり








ほら、明るくなるより、暗いほうが映えたでしょニヤリ


ランチやテイクアウトもあるようですね。
梨泰院クラスではソジュに純豆腐が定番でしたが。
ビビンバとの相性も良さそうですね。
ここは、やはり、暗い時間に店内でオシャレに食事したいですね💕

求人募集
やはりパクセロイを意識していました爆笑

最近は

シュワシュワ系のチャミスルも○o。.○o。.

この酒の味はどうだ?
…甘いです照れ