四箇寺合同御朱印会〜2022-①〜 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

待ちに待った合同御朱印会。
先に、徹夜して並ぶところまで記事にしましたが…
その後の…本🚫番照れです。
わらわら爆笑
でも、いただいた御朱印の紹介は改めて。
じらしちゃいます爆笑

昨年のこともあって、焦って前日から並びましたが…
御朱印会は3日間あって、分散が期待できることもあって?
急がなければ、午後の終わりがけの整理券はGETできたようですね😅
今回は11:00のをいただき、無事に午前の御朱印会に参加できました。

8時に整理券とお品書きをいただき…
どれにしようか随分迷いました💦💦💦💦



初めての専修院さん。
チラシがなくて、ホワイトボードで告知がありました。

迷って迷って…
駐車場に停まってあった萌え車見たりしてたら…







入場時間まで、だいぶ微妙な時間となり、時間調整も悩みました。
3時間位あれば豊橋まで往復のお散歩が十分できるんだけど…
結局、1時間半くらいしかなくって、えらい中途半端😔
周りの、のどかな風景を楽しみながらお散歩しました🚶🚶🚶
学校では運動会もやっていて、賑やかでしたが、散歩道は…
いい感じでしたよニヤリ



そして…
ちょっとだけお見せします。
石彫りの聖観音さま💗






おおっ
この角度

ロケット🚀ですぅラブ

お見事照れ拍手拍手拍手



そして…
順番は前後しますが…
今年もジェラートいただきました。

センドハピネスさん。
カップGET

聖観音様とのコラボウシシ

このカップ
4つのお寺さんのマスコットがデザインされてるんだけど…
浄泉寺さんの馬頭観音ちゃんは選外だったようですね😔

浄泉寺さん

西居院さん

一心寺さん

専修院さん


このカップに馬頭ちゃんはいないけど(くどい)
ある意味馬頭ちゃんフェアみたいな特別dayみたいにもなりました。
馬頭ちゃん特集は改めてニヤリ

つづく