ナナちゃんのお引っ越しとミナちゃんのお留守番 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

税を考える週間
この姿を最後に…







ナナちゃんが解体されました。
お化粧直しのために京都の東洋ポリテックへ搬送されるんだって。
うちが解体の姿を見始めたときには、既に上半身がありませんでしたびっくり

以後、貴重な解体の様子。
15年ぶりなんだとか。


























撤去終了

動画でも👇

そして…
昨日の朝活にて。

ナナちゃんの置き手紙と…

妹のミナちゃんを確認。

いつもの位置からだと…
小ちゃくてわかんない爆笑

朝早いのに、結構人が多くて…
実は、引けるまで待機してました😅








上から失礼爆笑






だから、見えねえって…(笑)

名鉄百貨店内から移動して、ナナちゃんの留守を守っています。