カレーきしめん/CoCo壱番屋 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

久々のココイチさん🍛💕


サッカー⚽の験担ぎに、カツカレー食べに来たんだけど…

幟を見て…

少し気持ちに変化が…

もともと限定企画に弱い…
弱すぎる…
σ(゚∀゚ )オレ
カレーきしめんの
店舗限定オリジナルメニュー
の文字に激しく動揺しちゃいましたポーン

さらに、店内でメニューを見て…
店舗オリジナルに浮気したぜぇアセアセアセアセアセアセ

なす🍆きしめん


カレーうどんみたいにルーたくさんで食べたかったけれど…

きしめんは、汁なしのお皿メニューしかなかったのが残念🥲

でも、エセ名古屋人爆笑なら、きしめんだら。
って、納得して、男らしく、仕方なく、潔く…
↑全然潔くないゲラゲラ
こちらに決めっ!
花かつおがたくさんで、麺との相性はバッチリOK
でも、やっぱり汁…
ほしかったな…

目に飛び込んできたこいつ。
ついでにオーダーしちゃった。

熱々でしたニヤリ

揃うまで…
待て🐕状態(笑)

確かにもっちりでした。

が、個人的には、ナンの匂いがちょっと苦手だったかな…

ナンの中身。

生地で残ったルーを拭き取り、きれいに完食しました照れ
ナンを注文した理由の一つですウシシ

肝心の試合結果は…
グラちゃん引き分け。
岐阜ちゃん逆転負け。
散々でしたショボーン
やっぱりカツカレー食べるべきだったか🤔

気を取り直して…
昨日は…
試合とは全く関係ないけれど…
大好きなグルマンディーズ(Biscuiterie Gourmandise)さんのチーズケーキで士気を高めましたニヤリ




あー、
美味すぎたラブラブラブラブラブラブ

さて、肝心の試合は…
グラちゃんはしばらくリーグ戦がないので…
岐阜ちゃん⚽
3位対4位の上位対決でしたね。
4連勝中の調子づいた福島だけに、勢いに乗せちゃダメ🙅

前半…
ことごとくボールが拾えなくて、押し込まれながらの先制点。
試合の流れってこんなもんですね爆笑
前半7分、柏木初得点です(๑•̀ㅂ•́)و✧
吉濱からの…



柏木ぃ〜〜


難しいバックからのアシストにうまく合わせました。


前節は先制してからすぐに取られたけど…
今回は…しばらく経って35分になってから。
樋口の気迫のこもったシュートで振り出しにショボーン
難しいシュート、決め切られました。
相手に拍手ですね👏

飛び技びっくりびっくりびっくり

迫力ありますねぇびっくり

しかもあの態勢でゴール隅が狙えるって。
すごいわ…

これは仕方ないね。

しかし、昨日の岐阜ちゃんは違うぜ!
取られたら取り返す。
2分後に柏木のアシストから…


船津の強烈なミドルが。

炸裂⚽どーーーーん
ビューンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

爆笑

気持ちよかったですグッ

こちらも初ゴールでしたね。

いいじゃん✌にひひ
後半は動きなく…
このまま勝利となりました。

決勝弾の船津選手。

本日のヒーローです🦸


おいしいもの食べて勝てるなら、敵チームを食らうことに拘らなくてもいいかも(笑)
次の試合前は何のスイーツ🍰にしようかしらんウインク

ハイライト

ロングver.


順位
暫定2位に浮上照れ
でも6位までは密ですびっくり