夏休みの日帰りデート〜佐久島編②〜おひるねハウス | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

第二章

おひるねハウス
に着きました。
アートを楽しむ目的の一つです。

この真っ黒い箱🎁

全容が…

見えてきました。

実は…
名探偵コナン 天空の難破船 
の舞台になってるんだよびっくり

9部屋でくつろげますニヤリ
でも、天井は登るの禁止うーん

海との相性がいいですねぇラブラブ

さあ、中へ。

中でまったりするひとニヤリ

食べそこねた朝ごはん🍙をパクリとするひと爆笑

ちょっと調子にのってるひとグッ

悟りを開いてるひとお願い

いやー、海風も吹いて気持ちよかったです。

高さを撮ろうとしたら…

撮られてた(笑)

海風で倒れそうな草木たち。
生命力を感じます。

上空は…
鳶たちが

おにぎりを狙ってましたあせる

そうそう
このおねーさんラブ、佐久島出身なんだけど…
会えませんでした。
当たり前だけどね…爆笑

先を急ぎます🚶
ここはアメリカ🇺🇸なのか…



タイ🇹🇭なのか…

異空間満載びっくり

このすぐ近くに…
小さな広場がありました。

…つづく。