"晴ときどき曇"
君が僕の方を振り返って
そのしぐさがたまらなくて
の歌詞が好き

スキマらしい感じするし
きゅんとしちゃう

スキマの曲は応援!!って感じじゃなくて日常のふっとした幸せとか哀しみを歌ってる気がする!!
だから、聞きやすいのかなぁ~
気取らないみたいな
大橋smile素敵だったなぁ(^^)/
恋したくなっちゃうなぁーっ

逆かも(笑)
衣装おしゃれさん

小さいことで幸せを見つけれる人になりたいな(*^^*)
昨日は、寝る前に音楽聞いてゆったりできるのが素敵なことだと思いました

Android携帯からの投稿










