"晴ときどき曇"

君が僕の方を振り返って
そのしぐさがたまらなくて

の歌詞が好きラブラブ

スキマらしい感じするし
きゅんとしちゃう恋の矢

スキマの曲は応援!!って感じじゃなくて日常のふっとした幸せとか哀しみを歌ってる気がする!!

だから、聞きやすいのかなぁ~
気取らないみたいな

大橋smile素敵だったなぁ(^^)/

恋したくなっちゃうなぁーっ音譜


逆かも(笑)
衣装おしゃれさんニコニコ


小さいことで幸せを見つけれる人になりたいな(*^^*)

昨日は、寝る前に音楽聞いてゆったりできるのが素敵なことだと思いましたコスモス




Android携帯からの投稿


今日SMAPデビュー20周年
らしいですねひらめき電球

おめでとーっ!!
ねぇさんのSMAPliveDVD見てます*





演出が派手~クラッカー
衣装キラキラ☆ミ

おーはしくんのソロん時はオシャレだったなぁ(^^)/いつもの時も良いけど、好きだったなぁドキドキ

ブルースとかぞくぞくする(笑)
男って感じでラブラブ!

さっきセロリ歌っててそーいえばSMAPに提供してたんだってことを思い出した(^^)

うちは、セロリは
山崎まさよし派だなぁ
夜空ノムコウもスガシカオ派だ音譜

やっぱ、オーガスタLOVEアップ

そーいえば、カスミンとハッピーmusicは関西で映りますか?





Android携帯からの投稿

買いたいalbumやsingleがたくさん!!

もちろん、スキマでしょ~*

KREVA

清竜人

UVERworld

ハナレグミ

ワンオク

関ジャニ∞

ガガ様

うーん、他にもあるDASH!

こっちきてから、新しい曲に疎くなってるし、聞けてない!!

大人買いしちゃおうかなーっ
どうしよぉあせる

最近、サムライハートって曲気に入ってますw


スキマtourとりあえず
大阪2days目を先行予約しました*



かわいいドキドキ




Android携帯からの投稿