新曲に
アルバムに
tour!!
盛り沢山だこと…
夏は結局フェス行けんかったし
tourは行きたいなぁ
仕事柄行ける保証はない!!
けど、ファンクラブの特権を使いたい!!大阪、岩手を先行予約をするか悩み中~
秦ぼうの大阪のライブも!!
いい具合に希望休取れないかなぁ
来年は、フェス行ける仕事を探すか本気で悩み中(笑)
やっと、録画も出来るようになったし、CDも聞けるようになったからスキマ録画しまくるぜっ

岩手帰ったらライブDVD持ってこよ

ハワイみたいでしょ?
今日も散歩行こうかな
また、皆さんのblogでスキマスイッチチェックすることが楽しみです(*^^*)
Android携帯からの投稿
