新曲に
アルバムに
tour!!

盛り沢山だこと…

夏は結局フェス行けんかったし
tourは行きたいなぁ

仕事柄行ける保証はない!!

けど、ファンクラブの特権を使いたい!!大阪、岩手を先行予約をするか悩み中~

秦ぼうの大阪のライブも!!
いい具合に希望休取れないかなぁ

来年は、フェス行ける仕事を探すか本気で悩み中(笑)

やっと、録画も出来るようになったし、CDも聞けるようになったからスキマ録画しまくるぜっ合格

岩手帰ったらライブDVD持ってこよラブラブ!




ハワイみたいでしょ?
今日も散歩行こうかな


また、皆さんのblogでスキマスイッチチェックすることが楽しみです(*^^*)






Android携帯からの投稿