なんか、やる気でない
大会落ちたからかな?
行きたかったよ東京
それだけじゃない
ノルウェイの森読んだからかな?
うち的に衝撃的過ぎた
愛とはsexなのか?
それだけじゃない
卒業が近いからかな?
それだけじゃない
とにかく胸に穴あいてるみたい
1人になりたいようでなりたくない
たぶん急に自由にされて
どうしたらいいか分からない
終わりが見えないぐらい先にあってそれに向かっていく自信がない
愛する人たちから離れて、会わなくなってくのが怖い。会うも会わないも自分で選べる
そうやって新しい自分にあって
成長して
色んなこととお別れして
また出会う
何があるか分からない
仕事を自分の意思だけで変えたりできる
すべて自分次第!!!!
書いててわけ分からなくなってきました(笑)すごく病んでるとかじゃないけど、不安なんですよね