リーダーを一緒にやった友達。
すごい気分屋です
ちょっとしたことで人を嫌いになって文句を言う
そして嫌いっていう人が増えていく
そして、言いふらす。
提案ってかに、こうしようよって言ったら不機嫌顔、mailシカト
いかにもうちだけに態度が違う!!
あーあ
そういう人だって理解はしてても自分が標的になるとやっぱり辛いですね..悲しくなるし人付き合いが怖くなる
また勝手に打ち合わせするって決めてるし
相談なし、もう少しアンケートとかまとめてからがいいと思うんだけど..
言っても分かってくれんし
気づいた方がいいよ?
あー、ダメージでかい
いなくなりたい。
約束を破ったのはそっちなのにね、どうしてこっちが悪いみたいに言われないといけないわけ?