吐く息が白くひかると しんたくんのブログタイトルをパクってみました冬の口笛ですね 甘えてんだろ?が好き さて、10月も終わり....の前にみなさんハッピーハロウィン!!!! お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞっ 10月を振り返ってみてとても不安定な1か月でしたね、気持ち的に。色々悩んだり考えました。 思い込み激しいしうまくいかないことばかりでしたでも、やっぱ信じることが大切でうちの周りの人は大人でした。うちが思っていたよりも断然!! そんな人たちを信じてあげなくてどうするよ自分(笑) 11月は楽しむぞ明日はたくさん買い物して夕飯はお好み焼きを食べにいく予定です