今昼寝をわんことしてました。
そしたら、妹とお父さんが帰ってきてお母さんが事故ったと。
今から迎えに行ってくるから車貸してって言われました。
ちょうど見てた夢が事故の夢だったからです(´・ω・`)
三回ぐらい立て続けに事故の夢が続いてて..最後の事故では、男の子が亡くなりました。
道のそばに寝かされててみんなが泣いたりお別れを言ったりしててそれを見たうちは泣きながら家入って
家のすぐそばの道路だったから親も察して、ソファに座ったうちにお母さんがヨーグルトを口に運んでくれた
ところで夢から覚めました。
あのお母さんの寂しそうな顔。
良かった最後にならなくて....
完全な正夢とかじゃないけど、事故ってのがリンクしてて嫌な気持ちです
ありがとね、男の子。
泣けてきちゃうから誰にも話さないけど感謝してます