今昼寝をわんことしてました。
そしたら、妹とお父さんが帰ってきてお母さんが事故ったと。
 
 
 
今から迎えに行ってくるから車貸してって言われました。
 
 
ぶつかられて怪我はしてないようす....大橋ちゃんのmusiclife★-0e5700a117a448b55e05bfab37b93759.jpg正直焦りました。
 
 
 
ちょうど見てた夢が事故の夢だったからです(´・ω・`)大橋ちゃんのmusiclife★-2ce2b68f9a421facbeebed7dcde39793.gif
 
 
三回ぐらい立て続けに事故の夢が続いてて..最後の事故では、男の子が亡くなりました。
 
 
道のそばに寝かされててみんなが泣いたりお別れを言ったりしててそれを見たうちは泣きながら家入って
 
 
家のすぐそばの道路だったから親も察して、ソファに座ったうちにお母さんがヨーグルトを口に運んでくれた
 
 
ところで夢から覚めました。
 
 
あのお母さんの寂しそうな顔。
良かった最後にならなくて....
 
 
完全な正夢とかじゃないけど、事故ってのがリンクしてて嫌な気持ちです大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0150.gif
 
 
きっと、あの男の子がお母さんを守ってくれたのかも....過失の保険とかはこれからだけど命が亡くならなくて良かった大橋ちゃんのmusiclife★-57b81b20d6079b5a29466befa9318501.jpg
 
 
ありがとね、男の子。
泣けてきちゃうから誰にも話さないけど感謝してます大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0156.gif