この写真綺麗じゃないですか?
あぁ....、地球って丸いんだなぁって....

。
これ見てスキマのこと思い出しちゃったんですよね(笑)
今の自分、スキマ不足..

伝言板も更新されないし
新しい情報あまりないし
liveに行けないし
何か楽しみが欲しいです

ワクワクすることが欲しいです!!
・・・・*・・・・*
何か夢中になれるものが欲しいです

!!ご飯を食べるよりもやりたくてしょうがなくなるような☆
みなさん何かあります?
スキマとか好きだから音楽が趣味なんじゃないとよく言われますが、音楽は趣味じゃなく生活なので

無趣味で、飽きっぽい

何やっても途中で飽きます(笑)
ダメですよねえ
