疲れた体を癒すのは 寝ることと音楽と美味しい食べ物(*⌒▽⌒*) 今日は、1日ぐったりです午前中はずっと寝てましたし お昼はお寿司食べに生きました 今から音楽聞きながら昼寝の予定です(笑) もう、目が半分開いてませんから そして、短期バイトの商品今育ててますビーズみたいなやつ。膨らむらしい..。色付きが透明になるらしい..。あれみたいなやつですよ!!消臭元!!!! どうなるか、楽しみです 昼寝のお供の音楽はどうしようかなあ山崎まさよし..スガシカオ..スキマスイッチ..さかいゆう..秦基博....すべてオーガスタやないかーい じつは、バイト、サ○宝○分かりますかね~?