ピアノみたいに単純じゃない大橋ちゃんのmusiclife★-c2597aa8a8c671d8f46a39aa85490c21.gif
 
 
 
 
今、guitar返ってきたので練習中です大橋ちゃんのmusiclife★-a1aaa4010ee89f225fc75542a2570c48.gif!!とりあえずコードを使いこなせるようになりたいのです大橋ちゃんのmusiclife★-0e5700a117a448b55e05bfab37b93759.jpg大橋ちゃんのmusiclife★-50f64f9f00d084ba7825e3d6f20eed58.gif
 
 
 
 
それがとても難しいです大橋ちゃんのmusiclife★-e9bd65a03ae4e4a3960fca79afdc3dcd.gif
指動かないです。ドってどこですか..。弾いてて音が合ってるのか解りません..。
 
 
 
 
ピアノなら、ドからドの配列が決まっていてあとは高くなっていくだけ大橋ちゃんのmusiclife★-a1ad1b891fb03c268357f26d6c4a8f17.jpg
 
 
 
 
左右を別々に動かせないからguitarの方が簡単っていう人も中には居ますが..ピアノは単純です大橋ちゃんのmusiclife★-c82930368c35678696497d28c8ab97ac.gif
 
 
 
 
ある程度弾けるようにはすぐになれます\(^o^)/大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0067.gif
 
 
 
 
ギターは..カポの意味もよく分からないです(笑)
 
 
 
 
頑張ってはやく一曲弾けるようになりたいです大橋ちゃんのmusiclife★-o0020002010575844722.gif