みなさんどこに住んでおりますか大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0259.jpg大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0259.jpg
 
 
 
 
大橋ちゃんの地元では
三大麺という有名なものがあります大橋ちゃんのmusiclife★-9834f3b51eaf9335ddc1f41934c1bb11.jpg
 
 
 
 
その中でも一番美味しいのは、盛岡冷麺です\(^o^)/大橋ちゃんのmusiclife★-9df6095ef6b78f13faf09437195c067d.gif
 
 
 
 
これはやばすぎる!!
焼き肉屋にいったらお肉よりメインなんじゃないかというくらいの美味しさそして、ソウルフードです笑
 
 
 
 
ちなみに、三大麺は....
 
*わんこそば(スキマの負け犬Tシャツのやつですよ大橋ちゃんのmusiclife★-o0020002010575844735.gif)
 
*盛岡冷麺
 
*じゃじゃ麺(スキマのLIVEの時大橋くんがジャージャー麺と間違ってました)
 
 
 
 
盛岡冷麺を今日夕飯食べにいくということで朝にプチシェイクを飲みセーブしました大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0169.gif
 
 
 
 
みなさん食べたことありますか?
 
 
 
本物は、市販のやつと全然味とか食感が違うので気をつけて下さい大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0068.gif(ってか他の県でもスーパーとかで売っているのですか?)
 
 
 
 
今日は幸せだったあ~
明日からまたダイエット頑張れそうです大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0075.gif
 
 
 
 
今日の嫌な出来事はものの一分ぐらいの間に蚊に三カ所も刺されたことです大橋ちゃんのmusiclife★-ae43ae2d080cb917d56bcb0d8b9c7fa5.gif大橋ちゃんのmusiclife★-0f41dd11c0a8aa557abee8fea9563d01.gif