ヽ(≧▽≦)/ たったいま....たったいま.... アイスクリームシンドロームフルで聴いちゃいました 恐るべきYouTube 歌詞切なすぎですね。めちゃくちゃわかりますその気持ち今以下にはなりたくない、でも今の関係も打破したい リズムはなんか"少年と空"(大橋卓弥)とこありますねでもかなりサビらへんは今までのスキマスイッチぽくて最後のコーラス?は、しんたくんが歌ってるんですかね? すごく良いまた新しいスキマスイッチを見つけた感じがします ますます夏フェス行きたくなりましたが、お預けです はやくMステとかCDTVとかMUSICJapanとか全国放送系にでてほしいです(笑) またYouTube行ってアイスクリームシンドローム聴いてきます! では、またっ