結果 りっこさん、雛さん大橋ちゃんの勝負の日に応援のコメントありがとうございました!! そして、少しでも気にかけてくれた方々ありがとうございました!! 本日、就活の結果が出ました なんと.... なんと.... 内定貰えることが出来ました 本当にありがとうございました 今から、親に報告します(笑) まずは、簡単にご挨拶を..