就活しばらく休憩~..

なので、ちゃんとダイエットします!!!!
最近はスキマスイッチのことばかり書いていたので本格的にダイエットのことについても書いていこうと思いますd=(^o^)=b
夏に友達に遊びに誘われてるので..頑張らないと水着になんてなれません(笑)
とりあえず五キロ減

結構大きな目標....

でも実際はもっと痩せなけりゃいけないので頑張らないと

お腹が空かなくて長持ちする食べ物ってないですかねえ?
運動は....軽く走ろうかな?
ストレッチはします

←これは決定です!!好きなんです!!
何かやって効果があったものないですか?あったら教えてください
