オーキャン行けないなら ちょっと奮発して、オーガスタキャンプ2009のDVDを買おう そうしよう!!そして、ダイエットについてあんまり書いてませんでしたが、夏までにスリムになります 今日バイトで11号着ました!!いつもは、13号着てます.. 着れるでもやっぱ、胸が強調されてしまいます。本当にいらない、胸とか........ 痩せたら胸もなくなって、お腹、二の腕の余分なのがなくなって、足がスラッとして 髪も、前髪を復活させて、色を染めて.... ふふふっ(笑)夏が楽しみですなあ スリムになったらここにビフォーアフターの写真でも載せようかなと思います