あなたの光をお伝えします。
Smile Earth
しずくセラピスト
宇宙からのメッセージアーティスト
えぐち恭加です。







Facebook、Instagram
販売はこちらをどうぞ
     ↓









喜びはたくさんあった方がいい!
って私は思います。




手帳の中にも
サロンの中にも
リビングにも
車の中にも
毎日、
たくさんの喜びに囲まれてる
って素敵ですよね。







どこを見ても
喜びだらけにするんです。






そうしたら
今が幸せになるでしょ!







私の毎日の小さな喜びは、、

自分で作ったライアー奏でたり
タングドラムを叩いたり
クリスタルボウル奏でたり
心地いい音楽をかけたり
好きな本を読んだり
絵を描いたり
空の写真を撮ったり
お月さまの写真を撮ったり
人生の宿命図書いたり
ドラマの録画を見たり
大好きなお菓子食べたり
サンキャッチャーの光の虹を眺めたり
ワクワクな計画立てたり
新しいことを始めたり





いっぱいあります。





今を幸せな生きていると
毎日が幸せの連続になりますね。









今日は、

2作品目の
24弦ソルフェジオ
ライアー

完成したのでお披露目します。

















彫り彫りはるんるんで
色塗りも楽しくて
ニス塗って乾かしてる間の
オヤツタイムも最高で
天然石の石入れは
最初に思っていたのと
絵を描いたら変わっちゃいました!笑








しかし
一作目の7弦と違って
24弦ソルフェジオは、
弦張りがとても大変で、
弦が2本も切れてしまって
もうあたふたあたふた、、





そして
チューニングが、、
これまたなかなか合わなくて
何度も何度も何度も、、






やっと鬼塚さんから
OKが出て「おめでとう」って
言ってもらった時は
もう感無量‼️







まだまだ下手ですが、
音がとても美しいんです。















そして次に

5次元アートWS11月

楽しかった報告です。







11月のテーマは、
「てんてんてんてん宇宙の点描画」





はじめに
クリスタルボウルの音浴で
宇宙瞑想をしてみましたよ。






それから
黒い紙にボールペンでてんてんてんてん

練習には、
左手でてんてんしたり
目をつぶっててんてんしたり
無意識の力を使ってみました。





2枚目は自由に、、







皆さまの素敵な笑顔と
宇宙の点描画を見てください。























12月のテーマは
「ペッタンクルリンパ あら私画伯?」
アクリル絵の具で遊びます。✨♪
お楽しみに!













昨日の
スピリットダンスも
最高に楽しかった!
















喜びをもっともっともっともっと
いっぱい増やそう✨🌟









今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました❤️











(3月の個展もワクワクです✨♪)